自炊の杜

自炊代行サービスの比較と読書端末に関するブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書好きなら継続しやすい】小説を聴くようになったら10kgもダイエットができた話

すき このサイトを訪れる方は読書が好きな方が多いと思うのですが、読書もいいですけど、 日頃から運動不足だ 少しダイエットしなきゃ でもなかなか継続できないんだよね と思っている読書家の方も結構いるのではないでしょうか?? そんな読書家のあなたに…

本を電子化したら風呂でタブレット読書をしよう!便利な3つのグッズを紹介します

自炊派ユーザーは本を電子化して終わりではなくて、いつでもどこでも読書いたいはず。 もちろんお風呂でも。 でもお風呂で使える防水機能が標準であるタブレットは高くて数も少ない。 そこでお風呂で非防水タブレットで読書するときに便利道具を3つ紹介しま…

お風呂タブレットで必要なジップロックはこれを買おう

防水タブレットを持っていないからジップロックに入れて読書しているけど、どのジップロックを買えばいい? と思っている人に向けた記事となっております。 まず、結論から。どの商品がいいか。 結論 ダイソー フリーザーバッグLフリーザーバッグ チャック付…

お風呂でタブレット読書をするときに必要なスタンドはこれがベスト

風呂で読書するためのタブレットスタンドが欲しいけど、たくさんありすぎてどれを選べばよいか迷っている。 といった人に向けた記事となります。 結論、UGREENのが最高です。 UGREEN スマホスタンド 携帯電話スタンド 卓上 iPhone 12/13/mini/Pro/ProMax ス…

雑誌を電子化したいけど、どこの自炊代行業者がおすすめ?

ブログの読者様からフォームメーラーにてこんな質問がありました。 雑誌のニーズがあるのだなと判断して、雑誌の自炊代行業者について調査した結果を報告させていただきます。 取扱業者が少ない 雑誌の電子化取り扱い業者一覧 文芸雑誌なら未来BOOK 普通の雑…